音楽を一緒に楽しみませんか?〜ピアノとソルフェージュ教室へのお誘い〜

浜松市北区都田町で ピアノ・ソルフェージュの指導をしています。幼稚園児から大人の方まで 音楽を自由に楽しめるようになる指導・ご提案をさせていただいております。保育士受験も対応しております。お気軽にご相談下さい★2020年9月よりソルフェージュ専門コースを開講いたします。ご質問等どんなことでもお問い合わせください。

初めての♡

うふふ~(*^_^*) 今日はとっても嬉しいバレンタインになりましたニコニコ


生徒さんが 手作りチョコを 「これ 先生とRくん(息子)」って。ヽ(^o^)丿

ありがと~ Rちゃん~ハート そして 気を遣ってくれたRちゃんのママ~ハート


彼女がわざわざ持ってきてくれた手作りチョコは こちら
初めての♡

ちゃんと ラッピングもしてくれて音符
初めての♡
先生、すぐに一つ いただいたよ~ 甘くて美味しかったですハート



私、息子が産まれた時から(早や12年前~) ずっとあたためてきた夢があるのです。

バレンタインでチョコをくれた女の子に
  ホワイトデー私が 作ったお菓子を 息子にプレゼントしてもらう」注目


今まで 息子が貰ったチョコは

母と祖母 それに
私のママ友が娘を通じてくれる(しかも渡してくれる本人は 訳も分からないままに汗)ものばかりで

毎年 その時期になると 父親から からかわれてばかりの息子・・・


「Rくんのこと 好きハート」って 言ってくれる女の子は
幼稚園の頃から ちらほら いたのになぁ~

バレンタインの時期まで もたないみたいで・・・^_^;



Rちゃん! 来月のホワイトデーは 期待しててねびっくり

先生、頑張って お菓子を 作るから~(*^_^*) ← 一人分だから 全力投球野球



ちなみに・・・  母の愛を込めたバレンタインケーキは 無事 息子のお腹に おさまりましたケーキ

初めての♡



同じカテゴリー(生徒さん)の記事
この記事へのコメント :
うちの息子、幼稚園の頃に、お友達の男の子が
女の子からチョコをもらうところを見て・・・
「なんで、僕にはくれないの?」なんて言った頃から
本命チョコをいただいた事がありません。

あまり、女の子と仲良くするタイプではないので^^;
クール・・・すぎちゃって。(家では可愛いんですけどね~)
本命チョコをもらってくる日を、
今から楽しみにしています(*^_^*)
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年02月16日 22:25
Flower Shop INAGAKI スタッフ Kさん♪

う~ん・・・ 多分うちの息子も 同じような経験たくさんしてると思います^_^;
「なんで僕には?」とは 聞かれたことがありませんが
数年前に
「この時期が近付くと せつなくなる」と 漏らしたことが^_^;

ん?そういえば 記事からお分かりだと思いますが
上記のチョコは どう考えても 「先生へ +α」よ~
貰った直後 喜んでいる私に 夫が一言
「・・・義理だな」って 言い捨てていました^_^;
Rちゃんのお母さんが 「Rくんへ って良いなよ」って
気を遣ってくれたのだと思います。

私も 息子が いつの日か「本人にチョコ」をもらえる日を
首を長~くして 待つことにします(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年02月17日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての♡
    コメント(2)